2019年7月10日水曜日

ELWCOM WRC-733FEBK-A

ELWCOM WRC-733FEBK-A   のルーターをネットで譲り受けました。
中継機能で使おうと思って、設定をしました。通常のwifi環境で、win10pro で設定アプリSkyLinkManager で設定を行うも最終で、保存ができない。
それで、スマホ版SkyLinkManager で行うとOKでした。原因は、不明ですが、キチンとIPを確認できました。中継モードになっていました。
ID パスワードを忘れてしまった。再設定は、リセットをしてからになります。

これは作業のメモです。
  石川県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ  ブログ村  ☚ブログランキングの参加をしています。ポチをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿